ブログ

2019-10-26
11月4日(月・祝) ビューティアップフェスタ #2

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

1年の中で春と秋は、ご結婚式シーズンです。

この10月も週末を中心に、たくさんのご結婚式がありますが、私たち、ドレスショップのコーディネーターは

当日の花嫁様にお会いできません。

ですが、いつもお店で思い浮かべます・・・

今頃世界一の花嫁さんになって、ゲストの皆様に祝福され

いつもの愛らしい笑顔がより一層輝いている頃かな・・・と。

 

結婚式までに何度かお会いする中で、

ダイエットを頑張る花嫁さまは少なくありません。

 

私もかれこれ8年前はプレ花嫁でございました。

 

気持ちはとってもわかります。

 

当日最高の自分を見てもらうために、キレイの努力をされる花嫁様を応援する気持ちでいっぱいです。

でも少し心配になるんです・・・

無理なダイエットされてないかな・・・

 

そんなところから、、ある栄養士さんとんの出会い。

 

今回のイベントはそんなプレ花嫁様に、きちんとしたプラスになる

情報をお届けしたいと企画いたしました!

 

今回カウンセリングをお願いする管理栄養士の先生は、

以前は、

病院内で患者様の点滴の栄養管理をされてたのですが、

先生の栄養管理の点滴で回復されるステージの患者様と

そうでないステージの患者様と。

 

その時、先生は病気になる前の若い世代へ「食生活」のサポートをするフリーの栄養士として独立を決意・・・。

日常のライフシーンに楽しみながら正しい「食生活」を広げる活動をされることに。

 

プレ花嫁さまと同じ目線で

食の彩の視点から食生活のアドバイスをしてくださいます。

なんとカウンセリングを通して、お一人お一人の分析結果とおすすめ食材、その取り入れ方をまとめた

分析シートをくださいます!

先日お話を伺いましたがとっても興味深く、私も結婚式前にぜひ知っていたかったという内容でした!

 

 

 

 

 

 

それにプラス、プロのヘアメイクからお肌のケアのアドバイスや、日常のメイクをポイントレッスンの内容と

二本立てです!

お席数残りわずかです。

 

ぜひご興味おありでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

シリーズ_ブライダル事情

 

 

担当 井口