ブログ

2019-10-02
チーフコンシェルジュ だより,

皆さまこんにちは。ウエディングライブラリーです。

10月になりましたね。

今月から消費税も8%から10%になり、食品に関しては店舗で食べるものと

持って帰るもので税率も変わってきます。

店頭にキャッシュレスバックとかポイント還元とか書かれていたりしますが、

これからは現金レスの時代ですかね。

 

 

さて、本日は難波駅直結のアクセス抜群のスイスホテル南海大阪様のウエディングをご紹介させて頂きます。

スイスホテル南海大阪様のホテルの特徴としましては、日本の風流とスイスのホスピタリティで世界水準でのおもてなしをされている、ミシュラン3つの外資系ホテルです!

ロビーは上層階にあり、吹き抜けの高い天井が素晴らしい空間となっています。

こちらはロビーを使っての挙式「アトリュウム ウエディング」といわれ、人気があります。

 

そして、リニューアルされましたチャペル「ジュール」はシックで洗練されたデザインとなっており、

木漏れ日の柔らかな光が入る美しいチャペルです。

 

もうひとつもうのチャペルは青のモザイクが美しいチャペル「プリエ」、こちらには希少のクリスタルのピアノがあり、挙式はこちらのピアノの演奏で入場いたします。

 

オルガン演奏が多い中クリスタルのピアノでの入場ってステキですよね。

また、地上140mの披露宴会場では大きな窓からパノラマビューが楽しめ、

特にナイトタイムでは宝石のようなきらめく夜景がゲストの皆さまを魅了することと思います。

 

 

シリーズ_チーフコンシェルジュ-たより、

M.tamae