ブログ

2019-10-21
ドレスコーディネーターの日常@ドレスリハーサルについて

 

 

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、コーディネーターの日常第三弾、

ドレスリハーサルの内容について記してみたいと思います。

 

 

 

 

ドレスリハーサルとは、運命の一着に出会えたあと

花嫁さんお一人ずつがオンリーワンの「世界一の花嫁さん」になっていただけますように、

花嫁さんを象徴するティアラやボンネなどの髪飾り、

お顔周りを華やかに引き立てるネックレス、イヤリング、

肌見せをなくし、より正式な装いであることを象徴するグローブ、

邪悪なものから身を守るためのベールなどを、合わせてお選びいただく大切な打ち合わせです。

 

 

 

 

 

ウエディングサロンイノウエ大阪梅田本店では、

様々な選択肢からお選びいただけるよう、オンリーワンのアイテムが多数ございます。

 

 

 

まずは、花嫁さんと言えば・・・のティアラ。

 

 

まばゆい光に満ちたこのゴージャスなティアラ。

存在感があり、とてもリッチ。

纏うだけで、花嫁さんがより引き立ち、輝かしいオーラを放ちます。

 

 

 

そして、色とりどりのイヤリング達。

 

ドレスの色やシルエット、ヘアスタイルに合わせてお選びいただけます。

ひとつ、ひとつ、ニューヨークやバルセロナのバイイングにて買い付けてきた、特別なもの。

 

 

 

あとは、グローブやベール等も担当コーディネーターにお任せいただき、「世界一の花嫁さん」のお姿へ。

 

 

 

 

 

 

私たちウエディングサロンイノウエでは、

ドレスだけでなくアイテムも豊富にご用意しております。

 

お小物は、より一層オンリーワンの「世界一の花嫁さん」のお姿になって頂くため、とても重要なものです。

また、この打ち合わせをおえてからヘアメイクスタイリスト様との打ち合わせへと進んでいきます。

ドレスがお決まりになった花嫁さんは、ぜひ次のステップの「ドレスリハーサル」へとお越しくださいませ。

 

ご予約は、お電話またはメールにて承っております。

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ ドレスコーディネーターの日常

 

 

MAKI