ブログ

2019-07-20
チーフコンシェルジュ だより,

ホテルニューオータニ、ウエディングドレス大阪、ウエディングドレス梅田、人気のウエディングドレス

こんにちは。 ウエディングライブラリーです。

例年は海の日が過ぎるとそろそろ梅雨明けになるのですが、今年は梅雨入りが遅かったからでしょうか

梅雨続行中です。そして、なんと台風も発生したようです。

 

さて、前回ホテルニューオータニ大阪様のチャペル「ブリリアントアイ」を紹介をさせて頂きました。

本日はもうひとつのチャペルの紹介をさせて頂います。

 

「エンジェルアイ」-天使に見守られて-というかわいらしい意味が込められているチャペルです。

こちらのチャペルは銅板画家・山本容子さんの素晴らしい世界観あふれるチャペルです。

一歩足を踏み入れるとエンジェルからの祝福に包まれるようです。

そしてこちらには、なんと「幸せの階段」というステキな階段があり、

挙式後・・・

おふたりは祝福のフラワーシャワーをうけながら一歩一歩階段をのぼっていきます。

のぼりつめた先には何があると思いますか?

そこには、「幸せのウエディングベル」があります。

おふたりで永遠の幸せを願って鳴らしてください♪

「おめでとうございま~す!」

こんなにも「幸せ」がいっぱいのチャペル「エンジェルアイ」はいかがですか。

 

 

シリーズ_チーフコンシェルジュ-たより、

 

M.Tamae