ブログ

2019-07-13
オリジナルドレス解析ノート_ラフィネ

都会的でかっこいい女性。スペインのレースをふんだんに施し洗練されたスマートな印象.シルクレースのウエディングドレス。ウエディングドレス大阪駅前のウエディングサロンイノウエ。また、ご来店の際は、私共ウエディングサロンイノウエのある大阪第一生命ビルディングの所在地をご確認くださいませ。 グランフロントのJR大阪駅をはさんで南側、梅田大丸百貨店の南側の前、JR大阪駅前交差点の横断歩道に面しており、ヒルトンホテルと阪神百貨店の間にあります。またお店の前からは右手に阪急百貨店、左手には梅田スカイビルが望めるところにございます。地下街からですとディアモールと直結してます、リッツカールトン大阪・ハービスに向かう地下街とも直結してますので雨天の時は、その地下街から地下1階のエレベーターでウエディングサロンイノウエの受付2階からどうぞお越し下さいませ。

たとえば、

新婦様がバイオリンを奏でる ときに

ウエディングは、一番美しい とき

ウエディングのことを想い 楽しむ

そして 日増しに 美しくなり

その いつものあなたが まとう

そんな ウエディングドレスで

ありたいと 想います

 

装飾は、すくなめに

 

ネックレスはなしでも

 

イヤリングは 少しいつもより華やかに

 

 

都会的でかっこいい、スペインのベラテラレースが洗練されたスマートな印象に。ウエディングドレス梅田、大阪駅の前のブライダルサロンです

 

このタイトなドレスラインでのウォーキングは、S字を描くかのように、

そして、床につま先がつくような距離感を足の先に神経を集中して、そしてS字を描いて。

何か、肩が凝りそうですが、一度エアーで試してください。

 

都会的でかこいい、スペインのレースが贅沢に、洗練されたスマートな印象。。ウエディングドレス梅田、大阪駅の前のブライダルサロンです

 

 

フランス製のコードレース、エレガントに・・・。

都会的でかこいい、スペインのレースが洗練されたスマートな印象のドレス。。ウエディングドレス梅田、大阪駅の前のブライダルサロンです

 

幾重にも重なったレース地の奥にボルドー色のレースが見えます、バックラインをバッフルにしてウエストラインを強調してます。

 

都会的でかこいい、スペインのレースが施し、洗練されたスマートなドレス。。ウエディングドレス梅田、大阪駅の前のブライダルサロンです

 

 

 

product _kenji

 

 

また、ご来店の際は、私共ウエディングサロンイノウエのある大阪第一生命ビルディングの所在地をご確認くださいませ。

グランフロントのJR大阪駅をはさんで南側、梅田大丸百貨店の南側の前、JR大阪駅前交差点の横断歩道に面しており、ヒルトンホテルと阪神百貨店の間にあります。またお店の前からは右手に阪急百貨店、左手には梅田スカイビルが望めるところにございます。地下街からですとディアモールと直結してます、リッツカールトン大阪・ハービスに向かう地下街とも直結してますので雨天の時は、その地下街から地下1階のエレベーターでウエディングサロンイノウエの受付2階からどうぞお越し下さいませ。