ブログ

2019-07-05
チーフコンシェルジュ だより,

こんにちは。ウエディングライブラリーです。

 

太閤園の素晴らしい神前式です。

 

先日7月3日、私の家の付近で今年初めて蝉の鳴き声を聞きました!

実は毎年何日に鳴くのか、なんとなくチェックしています。

ちなみに昨年は7月2日でした。

友人は今年、夙川で2日に蝉が鳴いてたよって言っていました。

天気のよい日はこれからミンミン、ジィージィーと元気よく鳴くことでしょう。

梅雨が明けると、本格的な「夏」を実感する鳴き声となるのでしょうね。

 

さて本日は、ライブラリーよりご紹介させて頂きました S 様・K 様より

幸せいっぱいのおふたりの写真が届きました!

結婚式当日私たちは見に行けないので、こうしてお写真を見せて頂けたら

とても嬉しいです。

お衣裳も気に入って頂いてありがとうございます!

おふたりは神前式で挙式をされ、ウエディングドレスとタキシードで前撮りをされました。

前撮りはゆっくり時間をかけて撮影しますので、おふたりだけの特別な写真が

たくさん撮れたと思います。

挙式日で新婦様は日本髪にされました。素敵ですね~

日本髪でより華やかな花嫁姿にうっとりします

お写真に金色の獅子が写っていますが、こちらは当日おふたりがお願いをして来て頂いたそうです。

祝いの席で舞う獅子舞は縁起が良いですね!

 

お慶びのお写真本当にありがとうございました。

皆さまへも見て頂き、幸せのおすそ分けをさせて頂きます。

 

≪どうぞ末永くお幸せに!心よりお祈り申し上げます≫

 

シリーズ_チーフコンシェルジュ-たより、

M.Tamae