ブログ

2019-06-14
チーフコンシェルジュ だより,

こんにちは。

ウエディングライブラリーです。

先日新大阪にあるアルカンシェルリュクスマリアージュ様へ久しぶりに訪問させて頂きました。

こちらの最寄り駅は新大阪駅で、駅は新幹線、JR、地下鉄とつながっています。

大変多くの人が行きかっており、

前回訪問した時よりも海外からのお客様がとてもたくさんおられ、国際色豊かで驚きました。

アルカンシェルリュクスマリアージュ様はそんな便利な駅から徒歩で3分で行ける距離にあります。

一歩門をくぐると、ロビーは天井高の洗練された空間で、おしゃれだなーと感じました。

ゲストハウスの醍醐味はこの美しい建物すべてもが結婚式当日はおもてなしの対象になること。

この日この時はご自宅へ招いて結婚式をするといった感じです。

目をみはるような素敵な大聖堂やパーティー会場は新郎新婦おふたりやゲストの皆さまが

ゆっくりゆったり和やかにすごせるような作りになっています。

パーティー会場に隣接されたガーデンもきっと喜んでいただけるはずです。

素敵な会場ともうひとつこちらが大切にされていることは

「人」と「人」がつくる式  式をつくるのは「人」

式をつくる、明日をつくる おふたりやゲストの皆さまへの想いを込めて作られる結婚式を

こちらは大切にされているそうです。

そのような想いで作られた結婚式って感動しますよね!

 

シリーズ_チーフコンシェルジュ-たより、

 

M.Tamae