ブログ

2019-05-20
ウエディングレポート 

ウエディングドレスは、ウエディングサロンイノウエのオリジナルブランド「ラフィネ」。

シルクオーガンジーのオンショルダー。

 

 

肩にレースが包み込むようなライン。上品で愛らしい。

 

カラードレスも、ウエディングサロンイノウエのオリジナルブランド「ラフィネ」。

ソフトマーメード。

 

マーメードラインが綺麗。

新郎様、蝶ネクタイにアレンジ。パーティ感。

 

 

かわいいご新婦様、可愛いドレスをお選びかと思ってましたが・・・、

エレガントなドレスに。

 

とても、お似合い。

 

 

 

ところで、

「ありとあるものは、ありとあるものであるがゆえに美しい」

と、

小説家の橋本治氏が著書「人はなぜ美しいがわかるか」、

で。

橋本氏は、美に関して「絶対的な価値」を著書で全否定。

さらに、人間が合理的に判断するべきでないと。その人それぞれのそのものの美しさを自然になれるのが「美」であるはず、と。

 

つまり、ご新婦様それぞれで、美をお求めになられる価値・ベクトル・想い、はいろいろあっていい。

それが、

 

みんながこうしてるから・・・。

私の雰囲気はこうだから・・・。

似合ってないんじゃないかな・・・。

 

ご新婦様そのものになれるドレスが何かを何回でも迷ってください。

 

 

どんな花嫁姿になってみたいか。を、試着して確認できます。

よく、敷居が高いウエディングサロンイノウエさんと思ってましたと、

でも、違ってましたと。言ってくださるとき、スタッフが一番満足させていただいてます。

 

そして、このウエディングレポートのご新婦様、

ご新婦様かわいいドレスよりも、少しエレガントなウエディングドレス・カラードレスお似合い。

 

ぜひ、こんなドレスを着たい、着てみたい、をご試着ではお試しくださいませ。

 

 

お幸せに。

シリーズ_#ウエディングレポート