ブログ

2019-03-11
チーフコンシェルジュ だより,

こんにちは。ウエディングライブラリーです。

3月弥生、厳しい季節が過ぎ少しづつ春の香りがして参りましたね。

今年は3月3日は日曜日で結婚式も多くありました。

昨年ウエディングサロンイノウエの店内で一組のカップルがサプライズの

プロポーズをしました!

この日は新郎様が素敵な108本のバラの花束と指輪を用意していました。

実は実はおどろくなかれ、指輪のケースには仕掛けがあります♪

指輪ケースのふた部分に超小型カメラが内蔵されていて

約20分の動画が撮影できます。

彼はこの日、彼女にドレスの試着に行ってみない?と軽く誘って

私たちスタッフもこの素敵な場面に参加することになり、立ち位置は?

どのタイミングで曲をながそうなど皆でワクワク準備しました。

さぁいよいよです!

彼女のウエディングドレス姿は本当に美しい〜♪

彼もタキシードに着替えて準備OKです!

緊張の瞬間です!店内の階段を一段一段と登っていきます。

 

 

そして彼女の前でひざまずき、指輪ケースを開けカメラ部分を向けます。

最高に幸せな瞬間です・・・

ふたりにとっても一生忘れられない時間です。

おふたりは指輪ケースのカメラでその大切な時を映像に納めることができました。

彼女から「YES」のお返事を頂いた時は彼はもちろんですが、

私たち皆も歓喜しました!

 

そして、そのおふたりが先日3月3日(日)結婚式を挙げられました♪

「おめでとうございます!末永くお幸せに。」

 

Writer_  M.Tmae