ブログ

2019-03-11
FLOWER PREMIUM  オルキディア

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日、私は暴飲暴食をした身体を引き締めるために(笑)

ランニングをしに近所の公園に出かけると、“河津桜”が満開に咲いておりました。

みなさまはご覧になられたことはございますでしょうか。

ソメイヨシノより一足早く開花するそうで、色も少し濃くて、ソメイヨシノよりも可憐な印象でした。

まだまだ朝晩は冷えますが、少しずつ春を感じられるようになってきましたね♪

 

今日は、INOUE大阪本店限定、オリジナルドレスの“FLOWER PREMIUM”より

“Orchidea blue(オルキディア ブル)”と“Orchidea brun(オルキディア ブラン)”をご紹介。

“FLOWER”よりも、より一層エレガントに、品格のある大人な花嫁さんの、お色直しにお薦めしたいこのブランド。

ポイントは、なんと言ってもゴージャスなボリュームスカートのグラデーションと

深みのあるネイビー×グリーン、ブラウン×グレージュのバイカラー仕立て。

 

 

 

 

 

 

一目見て記憶に残り、また存在感あるこちらのドレスは、

ウェディングサロンイノウエ大阪本店の限定商品。

ワンランク上の、特別でラグジュアリーな印象はいかがでしょうか。

 

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

MAKI