ブログ

2019-03-28
ラフィネ _Catherine(キャサリン)_オリジナルドレス

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はウエディングサロンイノウエオリジナルブランド、ラフィネのドレスをご紹介いたします。

ラフィネは今までにも何度も登場しており、ラフィネといえば

都会的で洗練された大人の花嫁様に贈るブランド。

 

私の大好きなブランドです。

 

きっと私が今、運命の1着を選ぶなら、きっとラフィネから選ぶでしょう(実は私既婚者です、独身時代勤務、結婚後復帰しました)。

 

 

自分のことを都会的で洗練されているなんて、とてもじゃないけど言えませんが

こうありたい、理想、イメージ、そんな感じで選ぶと思います。

 

ラフィネのドレスを前にして、なんとなく惹かれる、目に留まる、そんな花嫁様、ぜひ試着してみてください。

これが運命の出会いになるかもしれません。

 

そしてラフィネと言えば”ベラテラレース”。

 

レースと聞いて、皆さんはどのようなイメージをお持ちになるでしょう?

 

繊細、優しさ、可憐。

 

でも”ベラテラレース”は一味違います。

女性の美しさと強さを表現したような、大胆で存在感のあるレース。

 

 

 

 

 

 

写真でもそのモチーフがはっきりわかるほどの大きめで立体的なシルエット、

そこにスパンコールやビジューがしっかりあしらわれています。

とても存在感がありますね。

これがスペインのブランド、”ベラテラレース”のひとつ。

この特別なレースを纏えるのはウエディングサロンイノウエだけです(少し自分自分ですね)。

 

プリンセス、Aラインのようなボリュームのあるドレスではなく

スレンダーで大人っぽいドレスを着たい。

でもチャペルや会場が大きくて寂しくならないかな・・・

 

そんな花嫁様に私はラフィネのドレス、”キャサリン” をおすすめします。

 

 

ベラテラレースが全体に施されたスレンダーラインのドレス。

肩から広がるショルダートレーンは、後姿に余韻を残しとても神秘的なイメージ。

 

 

 

 

ゲストの印象にも強く残るのではないでしょうか。

 

Mayumi