ブログ

2019-01-25
Buyer’s Diary 2019/vol.4  

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日も、2018年年末に撮影した、新作ドレスのご紹介をさせて頂きます。

 

 

オリジナルブランド【 Flower Premium 】

『Orchidea Blue』

 

 

ネイビーからグリーンへのグラデーションは、何度も何度も染め直しをし、そして、素材と重なり方を研究して出来上がった納得のカラー。

ソフトチュールを何層も重ねた、ロマンチックなシルエットは、花嫁さんの動きに合わせて、付かず離れずの距離感を保ち、

余韻を残します。

 

 

肩をふんわりと覆うスリーブは、「正解の位置」をあえて決めず、花嫁さんそれぞれの、体型や髪形、アクセサリーによって・・・もっと言うと、気分によって、「正解の位置」が決まるように計算して長さとボリュームを決めました。

 

私が思う、このドレスを着る花嫁さんは、形にとらわれない・・・でも、しっかりとした意志とルールを持った女性。

だからこそ、最後の仕上げは、花嫁さんご自身でお決め頂けるドレスに仕上げました。

 

きっと、サロンでご試着いただく際もスタイリストたちが花嫁さんによって、それぞれ違うアームの位置、ボリュームをご提案させていただくと思います。

ぜひ、スタイリストと一緒に、ONLY ONEのスタイリングを探してみてください。

 

 

 

シリーズ_#Buyer’s Diary

to be continue  真琴。