ブログ

2019-01-04
Buyer’s Diary 2019_happy new year

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

昨年は、ニューヨークに4月と10がつの2回行き約25着のドレスを発注して、オリジナルのドレスも約35枚ほど制作致しました。本当に、たくさんの経験をさせて頂くことができました。

特にオリジナルドレスに関しては、【 Premium  Collection 】【 Raffine 】【 Flower 】の3つのブランドをより広めることが出来、さらに【 Naturel 】【 Flower Premium  】という新しいブランドをデビューすることが出来ました。

それぞれに全く違うコンセプトを持たせスタートしたブランドが、少しずつ大きくなった来ているのを実感できた一年でした。

そしてまた、そのブランドから、より特化したブランドを生み出すことが出来たことも、やはり、このオリジナル制作に対しての、私だけではなく、スタッフ、デザイナー、パタンナー、縫製さん、メイクさん、カメラマンさんがチームとなって素晴らしいパワーを持ってきたからだと思います。

2019年1月のデビューさせるドレスは、12月初旬にすべて納品され、11月末、12月初旬に撮影を終了致しました。そのドレス達が2019年たくさんのイメージビジュアルとしてたくさんの花嫁様達のお目にとめて頂き、結婚式を一緒に迎えることが出来たら、本当に嬉しく思います。

2019年1月から、お店にサロンに頂いた花嫁様にたくさんのドレスをオススメできることを本当に幸せに思います。

 

だだ、ほっとしているのもつかの間で・・・・

 

今は2019年6月のデビューに向け【 Premium Collention  】【 Raffine 】【 Flower 】【 Flower Premium 】の制作が進んでおります。

【 Premium Collection  】は、海外から素材の見本を取り寄せています。

【 Raffine 】は、先日素材とデザイが決まり、トワールの準備待ち。

【 Flower 】は、コンセプト打ち合わせをし年内にざっくりとデザインが決まると思います。

【 Flower Premium 】は、デザイナーとのうちわせでデザインがまとまってきました。

このドレス達は2019年6月のデビューなので、きっと2020年の花嫁さんにご覧頂けるドレスになると思います。

2019年は、ミラノ・ バルセロナ・ニューヨークなど行きたいところはたくさんあります。

現地でしか感じることのできない温度を感じて、海外のトレンドをしっかりとセレクトしてくること、そして、その経験をオリジナルドレスに生かしていくこと・・・。

 

2019年もBuyer’s Diaryは続きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

シリーズ_#Buyer’s Diary

to be continue  真琴。