ブログ

2018-12-24
Buyer’s Diary 【 Premium Collection 】

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、2019年1月にデビューする新作ドレスのご紹介をさせて頂きます。

 

ウェディングサロンイノウエのオリジナルブランド【Premium Collection】です。

 

最高級のミカドシルクをたっぷりと使用して、高い位置に切り替えを作り、大きく伸びやかなAラインのスカートを作りました。

この【Premium Collection】は、≪Princess≫ではなく、≪Queen≫をイメージに作っているんです。

圧倒的な存在感と高級感。

このドレスに袖を通したすべての花嫁さんが、スッと背筋が伸び、ひとつひとつの所作までが変わってしまう・・・

映画『ローマの休日』の最後の記者会見の時アン王女は、最初の晩餐会の時とはまるで別人。それはきっと、たった一日で今までの人生観が変わる経験をしたこと。そして、改めて女王としての覚悟が目覚めたから。

そんな風に、このドレスに袖を通したとき、凛とした強さと美しさをすべての花嫁さんに感じで頂きたい・・・それが私の想いです。

 

このドレスに目をとめて頂いて、ご試着いただいて、そして結婚式の当日、バージンロードを歩いて頂ける花嫁さんってこんな人かな・・・って思いながら撮影しました。

 

この、運命の一着に、早く出会っていただきたい。

 

 

 

シリーズ_#Buyer’s Diary

to be continue  真琴。