ブログ

2018-11-02
Buyer’s Diary Buying in NewYorkCity Vol.6

 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日も、ニューヨークでの出来事を書きたいと思います。

 

ただ、今日は、Buyingの事ではなく・・・街で見かけた素敵な出来事です。

 

 

海外では、街中に教会があり、そこで結婚式が挙げられます。

たまたま、私たちが展示会場の移動をしている最中に、ドレスアップした2組のカップルが前を歩いていました。

 

職業柄「結婚式の列席者かな!!??」と思い、軽く後をついて行ってみました(笑)

そしたら、なんと!!

 

 

今まさにチャペルに入ろうとしている、花嫁さんとお父様、そしてその様子撮影しているカメラマンがいたんです。

 

あまりの美しさに、私たちは立ち止まり、一緒に見させていただきました。(勝手にですが・・)

 

 

チャペルの扉が開き、進んでいくお二人の様子を見ることが出来ました。

 

 

以前、ミラノに買い付けに行った時も、同じような様子を見ることが出来ました。

 

やはり、世界中の花嫁さんは特別で、その一人一人の花嫁さんが、私たちの想う『世界一の花嫁さん』になって頂いてるな・・・と思いました。

 

思わず感嘆の声が出る様子・・・

そして、見ている人をも幸せに出来る・・・

 

それが、花嫁さん。

 

to be continue  真琴。