ブログ

2018-10-20
Buyer’s Diary Buying in NewYorkCity Vol.3  

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、ニューヨークでみせて頂いたアクセサリーブランドのアトリエの風景をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

ショールームにもたくさんのアクセサリーが展示してあり、圧巻のスペースでした!

こちらのブランドは、50年以上の歴史を持ちオールハンドメイドで作られているブランドだそうです。

そして、いろんなお話を聞かせて頂いたいる中で、ショールームの奥がアトリエになっているというお話を聞き、是非見せて頂きたいとお願いすると、快くみせて頂きました。

 

 

 

 

たくさんの数えきれないくらいの、大小様々なアクセサリーのパーツ、デザイン画、ミシン(?)が綺麗に整理されていました。

 

デザイナーさんのお話を伺うと、ここですべてのアクセサリーが作られていて世界中に届けられているそうです。

 

このような、アクセサリーの製造の現場を見せて頂くのは初めてでしたので、とても感動致しました!

 

出来上がったものだけではなく、作っていく様子や現場を見ることが出来るのもBuyerの醍醐味だな・・・って、改めて感じました。

 

to be continue  真琴。