ブログ

2018-10-18
Buyer’s Diary Buying in NewYorkCity Vol.2

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

私たちは、今回ニューヨークに行くとき、

神戸空港 発 ⇒ 成田空港 着

成田空港 発 ⇒ JFK空港 着 (ここまでの所要時間約18時間)

 

JFK空港からホテルにタクシーで移動して、チェックインだけして、現地時間の13:30から、1件目のアポイントが初まりました。

 

まずは、春にも見学させて頂きた、『COSTARELLOS』ギリシゃのブランドです。

 

 

 

こちらは、本当に繊細なドレスを作っていて、前回からとても気に入っているブランドでした。デザイナーのCOSTARELLOS氏も私たちの事を覚えていてくれて、ドレスの紹介を自らしてくれまして。

 

 

 

このブランドは、後日再度アポイントを取り、見直すことにしました。

 

そして、今回の出張ではドレスはもちろん、アクセサリーブランドにもたくさんアポイントをとっていました。

初日は3ブランド。

 

 

 

 

どのブランドも個性的で特徴の強いブランドでした!!

選びきれないくらい、素敵なものがたくさんありました。

 

 

ほぼほぼ、飛行機でも寝ずに、ニューヨークでのお仕事が始まりました。セレクトしている間は、アドレナリンでまくりでしたが、この後食事して、ホテルに帰って、スースケースを開いた後は・・・

 

翌日の朝でした・・・

 

 

to be continue  真琴。