ブログ

2018-10-04
Buyer’s Diary   début

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は、2019年1月にデビューするNYのスーパーブランド【ROMONA KEVEZA】のドレスをご紹介させて頂きたいと思います。

 

このブランドは、私が春にNYに行くときにとても、気になっていたブランドで、インポーターさんにお願いして、アポイントを取って頂いたブランドなんです。

 

どうして、私が気になったかと言うと・・・・

ウェディングドレスと言うより、ファッション雑誌によく掲載されていたからです。

 

 

 

 

圧倒的にシンプルで、そして圧倒的な存在感で、一度見たら絶対忘れられないドレス

 

そんなドレスを、実際に見てみたい!

 

 

そして、実際に見てみると・・・

 

 

言葉を失いました・・・

 

この【ROMONA KEVEZA】は、3つのブランドを持ち、ファーストコレクションが、このシリーズ。

 

 

こんな、NYの高層ビルのペントハウスでの、シークレットコレクション。

 

ぜひ、日本の花嫁さんに見て頂きたい!!!

ただただ、それを思い、ご準備致しました。

 

2019年1月。

素晴らしい【ROMONA KEVEZA】のラインナップを楽しみにお待ちくださいませ。

 

10月5日からNYに行ってまいります。

もちろん、もう【ROMONA KEVEZA】のアポイントはとってもらっています。

2019年秋・冬の花嫁さん、もう少し、お待ちくださいね。

 

 

to be continue  真琴。