ブログ

2018-10-01
大阪梅田本店GrandOpen 7TH ANNIVERSARY 情報 Vol.4 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、

7TH ANNIVERSARY 10月27日(土)・28日(日) 2日間 限定イベント のお知らせです。

 

この2日間、アーティフィシャルフラワー(アートフラワー)のアーティストが実際に、アーティフィシャルフラワーについて、アドバイスいただけます。

 

そもそも、「アーティフィシャルフラワーってなに???」と思われるかたも多いと思います。

わかりやすく言うと、【造花】です。

ただ、このアーティフィシャルフラワーは、きっと皆さまが思っている【造花】とは、次元が全く違います。

 

私たちウェディングサロンイノウエで花嫁さんにドレスをご試着いただいた際、当日のイメージをしていただけるように、ブーケをお持ちいただくのですが、このアーティフィシャルフラワーをお持ちいただいてます。

本当に、生花とほぼ変わらないフレッシュ感!!

 

アーティフィシャルフラワーの最大の魅力は、やはりその美しさが、永遠に続くこと・・・

 

せっかく思いをこめて作っても、結婚式当日だけというのは、本当にさみしいものです。

こだわりのブーケが美しいまま、ご新居のインテリアとして飾られたら、どんなに素敵か!!!

 

また、海外ウェディングの後、アフターパーティをご予定の花嫁様は、海外で使ったブーケをパーティでも使用することができますので、その時の感動を改めて実感することができます!

 

また、先日はこういう花嫁さんがいらっしゃいました・・・

好きなお花があって、そのお花をブーケに使いたかったようなのですが、その花嫁さんの結婚式の時期には、そのお花が季節的になく、あってもとても高額だったとのこと。アーティフィシャルフラワーはそういった花嫁さんのご希望をかなえことができます!!!

 

なかなか日常、アーティフィシャルフラワーに触れる機会が少ないと思いますので、ぜひ、この機会にアーティフィシャルフラワーの魅力をたくさんの花嫁さんにお伝えしたいと思います。

 

10月27日(土)・28日(日) 2日間限定 ですので、ぜひ、この機会に遊びにお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。