ブログ

2018-09-15
大阪梅田本店GrandOpen 7TH ANNIVERSARY 情報_Action1

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

近日、お知らせさせていただいている、7TH ANNIIVERSARYイベントについてですが、

今回、【セントレジスホテル大阪】様の会場を利用さて頂いて、撮影を行うことになりました。

 

私たちのオリジナルブランド≪Premium Collection≫≪Raffine≫≪Flower≫を中心に撮影をいたします。

 

先日、撮影の下見に伺いました。

 

 

何度もお伺いさせていただいているホテルですが、実際に撮影をするとなり、お伺いすると、イメージがより具体的になり、当日が楽しみになってきました。

今回の撮影は、私たち、ウェディングサロンイノウエが今まで表現してきたビジュアルとは少し違うものを考えています。

 

撮影している、ウェディングドレスを見て頂いたら、次にお召しいただくカクテルドレスを思い浮かべ、カクテルドレスをご覧頂いたら、その前に着るウェディングドレスのイメージが具体的になる・・・・そんなイメージで撮影したいと思っています。

 

新作を含め10着から15着の撮影を予定しております。

当日は、もちろん撮影風景を含め、インスタグラム・ブログでお知らせいたします。

 

楽しみにお待ちしてくださいませ。

 

to be continue  真琴。