ブログ

2018-09-23
Buyer’s Diary プレミアムコレクション 2

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は、今制作中のオリジナルブランド≪Premium Collection≫について

書きたいと思います。

 

≪Premiun Collection≫は、最高級の素材と、最高峰の縫製技術で作り上げられる、オートクチュールのドレスブランドです。

 

今、作っているウェディングドレスは、イタリアの最高級、ミカドシルクにレースをたっぷりと施している、トラディッショナルタイプのウェディングドレス。

 

【ラ・クチュール ヨシエ】のヨシエ先生にイメージを伝えて、たくさんのレースを送って頂きました。

そして、実際に使用するミカドシルクの上にのせて、色や、バランスを見て決めていきました。

 

最後まで、悩んだレースが、この2つ。

 

最高級レースに、パール・ビジューなどの華やかな加工が施されているもの。

 

そして・・・

ツヤ感のしっかりとある、クラシックな、コードリバーレース

 

並べると、こう。

 

 

悩みに悩んだ結果・・・・

ヨシエ先生に聞いてみよ!

と思い、お忙しいとは思いながら、お電話をしてみました。

そしたら、なんと、「その2つで、悩むと思っていたわ」って!!!

さすがでございます。(笑)

 

いろいろと、ご相談させて頂いた結果・・・・・

 

2019年1月デビューの新作に答えがあります!新作入荷楽しみにお待ちくださいませ(笑)

 

to be continue  真琴。