ブログ

2018-09-07
ロケーションフォトのご紹介です。

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は、ロケーションフォトについて書きたいと思います。

 

 

 

最高級、フランス製リバーレースを使ったこのドレスを本当に、素敵に着こなしてくださっています。

 

このドレスを制作しているとき、「こんな人に着てほしいな・・・」と、思い描いていた、その通りの花嫁姿です。

そして、花嫁さんがお持ちのブーケ。

こちらは、ご身長の高い花嫁さんだからこそ、お持ちいただける、ロングガーランドのキャスケード。その、ブーケとドレスのバランスが、さらに、クラス感を上げてくれていますね。

 

この、『究極の一枚』は、本当に、当日のお二人の息遣いまで伝わるような、一瞬をとらえたシーンを多く残すことが出来ます。

 

最高に美しい、最高に幸せな一瞬を、一生の大切な想い出に残すことが出来る『究極のロケーションフォト』です。

 

是非、ご興味のある花嫁様、ウェディングサロンイノウエまで、お問合せ下さいませ。

場所も、阪神間でしたら、どこにでも出張致しますので、お二人にとっての、大切な場所を『究極の一枚』の残してみませんか?

 

お問合せお待ちしております。

***************************

instagramもCHECK☆

***************************
ウエディングサロンイノウエ 大阪梅田本店
〒530-0001  大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル2F
       Tel  06-6344-8887
       Fax  06-6344-8807
       Mail  osaka@ws-i.jp
 OPEN :平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
定休日:毎週火曜日(祝日を除く)
**************************

交通機関御利用時は、

JR大阪駅から徒歩3分

阪神梅田駅から徒歩3分

西梅田駅から徒歩3分

阪急梅田駅らら徒歩6分

また、ご来店の際は、グランフロントの南側、梅田大丸百貨店の前、

JR大阪駅前交差点の横断歩道に面しており、ヒルトンホテルと阪神百貨店の間にあります。

お店の前からは右手に阪急百貨店、左手には梅田スカイビルが望めるところにございます。

地下からですとディアモールと直結してますし、

リッツカールトン大阪・ハービスに向かう地下道とも直結してますので

雨天の時は地下1階からエレベーターで2階からどうぞお越し下さいませ