ブログ

2018-08-12
Buyer’s Diary Men’s2

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、先日打ち合わせを初めたオリジナルタキシードのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

今回のタキシード作りは、新郎様接客を専門にしている女性スタッフから、

『体系のガッチリしている新郎様が着てカッコイイタキシードを欲しい!』という、意見から始まりました。

女性と同じで男性も本当に多くの体形・体格があります。

細くて背の高い方、ガッチリで背の高い方、細くて小柄な方、ガッチリで小柄な方・・・よくよく考えると、女性より幅広いかもしれません。

私は、知り合いにアメフトマンが多いのですが、彼らの体形も本当に幅広く、なかかな体にあうスーツがなく困っている、という話はよく聞きます。

 

基本的なことですが、やはり「身に合ったものを着る」ということ = 「似合っている」が大原則だと思い、それぞれの体形の方にピタッと身に合うものをつくることに決めました。

 

『貸衣装だから仕方ない』・・・はナンセンス!!!!

 

絶対、新郎様それぞれ似合うタキシードがあります!

イノウエのこだわりの詰まったタキシードは11月くらいにデビュー予定にしています。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

シリーズ_#Buyer’s Diary

 

 

to be continue  真琴。