ブログ

2018-07-28
Buyer’s Diary__original brand flower_third

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、オリジナルブランド≪Flower≫を少しだけご紹介させて頂きます。

 

 

 

そもそも、なぜ≪Flower≫かと言うと、『花嫁さん』の『花』からもらった名前なんです。

 

 

 

お花はたくさんの種類があって、たくさんの色があって、たくさんの咲き方があって、たくさんの花言葉があって・・・お花のようにたくさんの花嫁さんがいて、そして、たくさんのドレスの種類があって、たくさんの色があって、たくさんの結婚式場があって、そこに、たくさんの人たちの想いが詰まっていて、それが結婚式で。

そのすべての輪の中心に幸福に満ち溢れた花嫁さんがいる・・・その姿を見て、みんなが笑顔になる

 

そんな、花嫁さんのお手伝いを私たちはコスチュームという角度からさせて頂いています。だから、そのコスチュームたちは、私たちの花嫁さんへの想いがこもっていないといけない!

だから≪Flower≫という名前をつけて大切に大切に、丁寧に丁寧に育てることにしたんです。

 

そして、気が付けば、次で8回目。

 

≪Flower≫は、ますます花嫁さんに寄り添うブランドになってきています。

 

 

気が付けば、私たちチームイノウエが≪Flower≫に育ててもらってるような・・・

 

 

シリーズ_#Buyer’s Diary

to be continue  真琴。