ブログ

2018-05-22
ブライダルインナーの種類と特徴〜前編〜

みなさんは、ブライダルインナーをご存知でしょうか。
ブライダルインナーを着用してウェディングドレスを着ることによって、ウエストの位置を高くして、脚を長く見せる効果が期待できます。

さらに、ドレスをボリュームアップするために使用されるブライダルインナーもあります。
しかし、ブライダルインナーについて詳しくご存知の方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

そこで今回は、ウエストニッパーとセミロングブラジャーという二つのブライダルインナーについてご紹介したいと思います。

一つ目のウエストニッパーは、綺麗なウエストラインを作るために着用するものです。
ただ細いだけでなく、美しいウエストラインを作るのは、なかなか自分では難しいですよね。
また、ウエストの位置を高く見せる効果もあるので、スタイルアップも期待することができるでしょう。

そして、二つ目のセミロングブラジャーはその名の通り胸元からウエスト部分にかけての補正を目的としています。
バストアップ効果に加え、美しいバストラインを作り出すことができるでしょう。

ウェディングドレスを着用する際には、こういったブライダルインナーを身につけて、より美しいシルエットを実現してみてはいかがでしょうか。

 

また、ご来店の際は、グランフロントの南側、梅田大丸百貨店の前、

JR大阪駅前交差点の横断歩道に面しており、ヒルトンホテルと阪神百貨店の間にあります。

お店の前からは右手に阪急百貨店、左手には梅田スカイビルが望めるところにございます。

地下からですとディアモールと直結してますし、

ザ・リッツカールトン大阪・ハービス・モントレ大阪に向かう地下道とも直結してますので

雨天の時は地下1階からエレベーターで2階からどうぞお越し下さいませ。