ブログ

2018-03-18
新作色打掛が入荷しました!!

こんにちは!

 

いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

3月もあっという間に中旬になりましたね。

お天気はいいのに、風があったり、雨が降ったり・・・何を着てお出かけしたらいいか迷いますね。

 

 

ウェディングサロンイノウエでは、今、春のロケーションフォトのご予約をお承りしている真っ最中です。

夏の結婚式のお客様や、秋の結婚式のお客様が、結婚式とは違う季節にロケーションフォトをして思い出を作っていく・・・特に春は桜の撮影をご希望されるお客様がとてもたくさんいらっしゃいます。

 

春の桜と、秋の紅葉・・・

日本に生まれて良かった・・・と改めて感じる季節ですね。

 

そんな撮影には、和装がオススメです!!

 

ウェディングサロンイノウエには、たくさんのこだわりの和装がございます。

そして、今回さらに新作が入荷してまいりましたので、少しだけご紹介させて頂きます。

 

 

白地の色打掛は、レストランやゲストハウスのお客様に特に人気のあるお衣裳です。

菊・橘・松・貝桶たくさんの丸みのある柄の重なりでとても柔らかな雰囲気が出ています。また、ゴールドで施された雲取りの中には亀甲の柄か配されて、落ち着いた印象しっかりとございます。

そして、一番のこだわりは、裏地の色です。

抹茶色を使用することで、可愛さに高級感と奥行きをプラスしました。

 

 

 

こちらは・・・

 

一枚の絵画のようなこちらの色打掛です。

大きく羽ばたく群鶴、そして色鮮やかな花々・・・

お顔元の鮮やかな赤から桃色、そしてゴールドへのグラデーションは、お写真を撮っていただいた時

お引きにしても、からあげした時も、とても表情豊かな一点です。

 

古典の鶴も羽に少しゴールドを入れることで、強すぎずエレガントに仕上げました。

 

 

 

最後は、こちら・・・

 

THE色打掛!!! THE花嫁衣裳!!!

不動の人気の赤地の色打掛。

お鬘もよし!洋髪でもよし!!

こちらに袖を通していただくと、今も、これからも、ずっと愛される不変の花嫁さんの出来上がりです。

 

でも、この王道色打掛をなぜ今更ご紹介するかと言うと・・・

こちらの色打掛、相楽刺繍を施した、最高級の色打掛なのです。

王道だからこそ、本物を!と思い今回の新作ご紹介をさせて頂きました!

 

まだまだ、たくさんの新作色打掛・白無垢が入荷致しました。

 

結婚式でも、ロケーションフォトにでも、ぜひ和装をお召くださいませ。

 

ご試着、お問合せお待ちしております。

 

 

***************************

instagramもCHECK☆  @inoue_osaka_wedding

***************************
ウエディングサロンイノウエ 大阪本店
〒530-0001  大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル2F
       Tel  06-6344-8887
       Fax  06-6344-8807
       Mail  osaka@ws-i.jp
 OPEN :平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
定休日:毎週火曜日(祝日を除く)
***************************