ブログ

2016-07-21
ウエディングドレス撮影 神戸のおすすめスポット その二

前回に引き続き、神戸のウエディングドレス撮影のおすすめスポットをご紹介します。

まず、1つ目は、神戸ハーバーランドです。

ハーバーランドはベイエリアにある、ショッピングエリアです。

ハーバーランドの中には、おすすめ撮影スポットがいくつか存在します。

海沿いにたたずむ赤レンガ倉庫や神戸旧信号所などのレトロな建物、この二つの建物まで伸びるウッドデッキ、優しい光のガス灯の並ぶ神戸ガス灯通り、など様々なシチュエーションで撮影できます。

次は、布引ハーブ園です。

新神戸駅からロープウェイで10分の布引ハーブ園は、7万5千株のハーブや花が植えられています。

中世のドイツをモチーフにした建物と、花と緑の庭園の開放的な空間では、ヨーロッパのリゾートのような気分を味わえます。

晴れの日のフォトウエディングは、鮮やかな色合いが花嫁を美しく彩ってくれること間違いありません。

この他にも、レトロな街並みの旧居留地や、異国情緒漂う南京町もおすすめです。

レトロな雰囲気とおしゃれで洗練された雰囲気の合わさる神戸は、純白のドレスが映えること間違いありません。

是非、フォトウエディングも、当社の自慢のウエディングドレスでされてはいかがでしょうか?