ブログ

2014-12-24
ラ・フェットひらまつ にて挙式されました。

今年もあと、指折り数えられるだけの日となりました。

チーフの上野です。

X’masに、大掃除に、年越し・・と慌ただしい日が続きますが、

皆様、風邪等に充分気を付けてお過ごしください。

先日『ラ・フェットひらまつ』にて挙式・披露宴をされましたお二人の

タキシードとウェディングドレスの素敵なショットです。

 

 04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  フェスティバルホールの大階段にての写真撮りは圧巻でした。

 宝塚でもあれほどの階段数はありません。

晴れやかなお二人を拝見でき、幸せな気分の

おすそ分けを頂戴いたしました。

 

 03

 

 このドレスは、シルクオーガンジーをグランドに使用し、胸元には印象的なリボンモチーフ。

シルクの光沢がカメラを通して映し出されてます。

ヘッドドレスは、イタリアのコレクションをサイドからのぞくように配し、ベールは少しナチュラルな流れでコーディネイト。

少し長めのグローブが清楚なマリエを創ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴会場でも、ご両親様達も含めて撮影でしたが、

挙式前の緊張もなく、和やかに進んでいました。

でもご新郎様は『チョ~緊張してます!』とこっそり教えて頂きました!

タキシードは、ブラウン。

ベストに襟はジャケットの中に収めても、ジャケットの外に立ち襟のようにされても。

アフターパーティでは、ベストの襟があることでジャケットを脱いでベストで礼装としてのドレスコードを守ってくれます。

 01

 

 

 

 

 

 

当日は今開催している『大阪光の祭典』に出演中の『ラバ‐ダック』君も

駆けつけてくれました(笑)

私にも又チャンスがあれば、大階段で写真を・・・と

少し夢にみた一日でした。

 

 05

 

 

 

ウエディングドレスの大阪のレンタルショップとして JR大阪駅中央出口から徒歩1分にあります。

デザイン・素材(タフタ・シルクサテン・シルクオーガンジー・レースなど)に

こだわった 国内外のデザイナーズブランド・オリジナルなどを取り揃えております。

また、ご来店の際は、グランフロントの南側、梅田大丸百貨店の前、

JR大阪駅前交差点の横断歩道に面しており、ヒルトンホテルと阪神百貨店の間にあります。

お店の前からは右手に阪急百貨店、左手には梅田スカイビルが望めるところにございます。

地下からですとディアモールと直結してますし、

リッツカールトン大阪・ハービスに向かう地下道とも直結してますので

雨天の時は地下1階からエレベーターで2階からどうぞお越し下さいませ。

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウエディングサロンイノウエ大阪梅田本店

大阪府大阪市北区梅田1-8-17

第一生命ビルディング2階

電話;06-6344-8887

定休日;火曜日