ブログ

2013-07-03
『パーソナルオーダー』はじめます!!

こんにちは。

 

本日ご紹介させて頂くの『パーソナルオーダー』とは・・・・

 

従来、レンタルドレスとは、ワンピース、もしくはセパレートのスタイルで一式が決まった状態でお貸し出しさせていただくものになっております。

 

しかし、今回リリース致します『パーソナルオーダー』は、【スカート】と【トップス】が別々に、お客様のお好みに合わせて組み合わせしていただける仕組みになっているんです!!

 

しかも、今回ご準備させて頂いたのは、トップス6パターン、スカート3パターンです。

ですので、お客様のご希望に合わせて18通りのウェディングドレスになるのです。

 

さらに、今回の『パーソナルオーダー』のトップスは全て、肩・袖のついた、ベアトップ以外のスタイルをご用意させて頂きました。

『オフショルダー』、『7分丈』、『パコダスリーブ』・・・・

探していたけど、見つからなかったものにきっと出会っていただけると思います。

 

実際のリリース予定は10月からですが、先行受注開と致しまして

明日から10日まで、当サロンにてご覧いただけます!!

ぜひ、一見の価値あり!

ご来店、お問合せお待ちしております!

 ウエディングドレスの選び方は、シンプル、エレガント。クラシカル、モダン、というイメージ。
もしくは、長袖、オフショルダー、アメリカンスリーブ、パゴダスリーブ、オンショルダーとトップスを絞ってみる。
そして、プリンセスライン、Aライン、スレンダー、Iライン、ソフトマーメード、マーメードというラインをこだわる。
ぜひ、こだわりをお聞かせくださいませ

ウエディングサロンイノウエ大阪梅田本店は、
ウエディングドレスの大阪のレンタルショップとして
JR大阪駅中央出口から徒歩1分にあります。
ヨーロッパ・アメリカなどインポートドレスの品揃えは豊富です。
デザイン・素材(シルクサテン・シルクオーガンジーなど)にこだわった
国内外のデザイナーズブランド・オリジナルなどを取り揃えております。

ウエディングサロンイノウエ大阪梅田本店
大阪府大阪市北区梅田1-8-17 第一生命ビルディング2階
電話;06-6344-8887  定休日;火曜