ブログ

2013-07-01
『ステラ・デ・リベロ』の新作のご紹介

こんにちは。

 

今日は、ウェディングサロンイノウエ大阪本店で、大人気の『ステラ・デ・リベロ』の新作のご紹介をさせて頂きます。

 

 2月に発表された、『ステラ・デ・リベロ』のコレクションが、やっとお店にもうすぐ届きます!!!

今回のコレクションは、今までのコレクションを更に、上回るゴージャス感で、圧倒的な存在感をいっぱいに押し出した、豪華絢爛なドレスコレクションです。

 

 

00438-29全身

 

見る人全てを魅了する圧巻のグリーンのカクテルドレスです。 ジャガード織の様な立体感のある薔薇の柄は、大人の女性の強さ、潔さ、そして美しさを表現しています。そして更に、全身をスパンコールで覆い艶やかさをプラスしている一着です。

 

00438-29バックスタイル

 

コンパクトなトップスと、大きく広がるスカートのラインは後ろ姿にまで隙のない完璧な花嫁さんになれるカクテルドレスです。

 

 

00438-29アップ

 

『スタラ・デ・リベロ』ならではの、イメージ写真。

やりすぎ・・・・・??

いえいえ!これが『ステラ・デ・リベロ』でしか表現できない【世界観】です。

『ステラ・デ・リベロ』は、その世界観の表現ために、ネックレス・イヤリングそして、ヘッドモチーフまで全てトータルでご提案させて頂いております。

ぜひ、一度、『ステラ・デ・リベロ』の世界観を体感してください・・・・

 

 

*こちらのカクテルドレスの入荷予定は8月末の予定になっております。

*より早くご覧頂きたい花嫁様はぜひ、一度お店にお問合せ下さいませ。